お疲れ様です。
明日(6/3(水))の早朝は、台風6号の影響で通勤に大きな影響が出ることが予想されます。
つきましては、以下の対応を取るようお願いします。
○事務補助員さん・調査補助員さん・整理作業員さん(交通遊具・徒歩通勤者を含む全員)
日々勤務されている事務所へ出勤して下さい。但し、公共の交通機関を利用して出勤している方は、
最寄り駅へ電車が辿り着けない場合は、終日お休みとします。この場合、勤務の取り扱いは、「無給休暇」
とします。年休を利用したい方は、次に出勤した際に申請をお願いします。
○職員の皆さん
勤務公署への出勤を基本とし、これが叶わない場合は、最寄りの事務所へ出勤するようにお願いし
ます。
